いいえがお

今日は、いいえがおの日♪なんだって

普段、仕事中マスクをしているので、口角を上げてるだけでも、不思議とえがおになって

気分上がるんだよね♪

不思議〜!!!

まあ、笑顔になれない時もあるし、イライラしたり

泣きたくなったり、さみしくなったり

今わたし、こう感じてるんだなぁと気付いてあげて、

それを受け止めてあげる。大事だよね!

どんな気分になってもオールok!オールyes!

無理に笑わなくていい!誰だってそんな日もある!

最近ニコニコ、ワクワク、るんるん♪気分でいる時間がどんどん増えてきた

心で生きると決めて、自分接待実践していったら

そしたらシンクロがたくさん・:*+.\*1/.:+

引き寄せ初心者♪

小さな願いがどんどん叶うと嬉しいー♪

あーあの人に会いたいなぁと思っていたら

ばったり道で会ったり、電話がかかってきたり

今いろんな願いを実験中!!!

happyちゃんの実現リモコンをyoutubeで見てから大好きになりました♡

「世界は自分で創る」実践中です♪

今日は外国人の方が、日本の曲を歌う番組

番組名忘れちゃった中居ちゃん司会の。。

Kiroroさんの”生きてこそ”初めて聴いた♪

すごく素敵な歌で自然と涙がでた。

改めて、生きてるだけハッピーだし、

素晴らしいって事を改めて感じた( ; ; )

自分で在る。自分を生きようと思った!

https://youtu.be/PrRyJBo7VEw

☝︎お借りしまーす

*1: °ω°