はじめに

初めまして!ひーとんです(*゚▽゚*)

今日からブログスタートします♪

読者0からのスタート!!!

ワクワク、直感(羅針盤)を信じて、今ここを生きる♪

人生おもいっきり楽しもう♪

ワクワクする事、感じた事、気付き、などなど、

そうや!ブログに綴っていこう♪って急な思いつきで

久しぶりに足湯(冷えとり君)出してきて、その埃まみれの冷えとり君を綺麗に洗って、かなりリラックス〜しながら〜のブログスタート♪

ゆるーーい感じで書いていこうかなぁ♪

ってたまたま

今日マヤ暦の260日に1度しかない 夢を描くと叶いやすい日みたい!!!すごっ♪

そして1122♡憧れの良い夫婦の日♡

なんかワクワクしたんではじめました♪

こんな日にブログスタート幸先良いね♪

今日もラッキー♪٩( 'ω' )و